いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

1部隊火力、9億7,000万の時代。

今日は桁間違ってないよな?←

 

複数部隊入れていた訳ではなく、1部隊の防御火力

天下統一戦でのみ発揮されるポテンシャル。

 

本願寺幼稚園に刺さった真田&今井自合よりも大火力が出てて、

統一戦限定の大殿城マジックだけど嬉しい数字を拝めた^^

 

防御武将数依存でこんなに火力出るなら、

3倍天聖宝冠×2を含む依存部隊が当たった結果を見たかったなぁ。

 

まぁ、1発も当たらなかったんですが。

 

当たらなかった不遇ポイントが貯まっている今、

クジで帳尻合わせて補填してくれますよね運営様!?

 

ってことでGWイベ中なので金クジを引いていく!

Lv1で100-100攻防で卓越確率アップとか、今の極は強いねィ。

A:虎王母

B:虎王母

C:戦陣 神楽(オロチ素材)

S1:戦陣 無縫(天衣無縫神威素材)

S2:自在ノ用兵

素材価値が高くビジュ含め当たり極!唐梅院とは大違い←

 

Lv10・飛翔4で50-300という一昔前のSSスキル級の初期スキルを持つ通常極。

医皇の劣化版とはいえ飛翔値のハードルが低いので、

後発鯖では実用的で主力になりうる1枚ではなかろうか。

A:夜叉ノ懐刀

B:夜叉ノ懐刀

C:天羽々斬雷

S1:戦陣 神屋(自マネ素材)

S2:天羽々斬雷

素材としてもS1が自マネ素材になる。

6月は「戦陣 八重」「戦陣 高津」もお願いします運営様w

 

お、1.25マネ素材!!!あざーっす。

 

今日はこれくらいしか引けなかった・・・

このアカウントはいつ引けるの???

ポチっとよろしくお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング