いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

第2回攻撃戦とくじと合成などなど。

 

村焼きが必勝法となってしまった今期だけど、

村焼き反対派というのもいたりして。

 

変化に順応できない思考停止なのか、

力技で変化をさせないというパワープレイなのか。

今期が終了した時にひとつの答えが出るだろう(遠い目・・・)

 

社畜ゆえに今回はあまりINできていなかったけど、

合間に村焼きしてたら報復の出城凸が来たりしてwww

 

診療所不要という声がたまに聞こえるけど、

診療所が無かったらこの報復凸で再起不能になってるってw

作っといてよかった←

 

328ページ分の資源をストレスなく使っていくため蔵容量を増やした。

 

古龍素材を引きたくて金クジを回すと・・・

 

半兵衛ではなく、官兵衛ほしかった・・・

これはずっと引けないパターンかな?

 

新天ランキングで4位と過小評価したのが悪かったかな^^;

macochi.hatenablog.com

 

 

でも良素材をけっこう入手できた。

モニカたん2枚来たのでこいつをついに育成する機会かもしれんw

 

白くじでフルハウス

 

くじのおまけでようやくゆのじいが出てき始めたので、

合戦中に回復のために溶かすくらい在庫には余裕があるw

 

スクショは取ってないけど、

使用頻度が増えた資源凸部隊を天限突破して回復スピードを上げた。

 

そして古龍素材がクジからまったく出ないので今期最後の譲与枠を使って

影から1枚送り込み極限勝ち確合成で蘆名をようやく完成させる。


正直、古龍素材はあと4枚ほしい。

 


戦国IXA(イクサ)ランキング