いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

掘り出し物?を落札できた話

 

影の銅銭が1,700万くらいあって、

微妙なのしか入札できないだろうなと思いながら

取引所をボーっと見ていたら、

1,500万で即落できるNo.1072石田三成があった。

 

S1が八重言代主神Cが覇王征軍となる素材。

1072.png

 

自マネ素材欲しかったので落札。

 

けっこう安くね???

 

そして本城主へ譲与。譲与は今期のラスト1枠。

 

 

ちなみにSSスキルアンケートは自マネへ投票。

 

自マネは付与済スキルが各自バラバラだと思うので票は割れるだろうな。

オロチと蘆名防素材になっちゃうと予想してる。

 

オロチの素材はまだあるし明智には既に付いてるから個人的に需要はもう無い。

黒田官兵衛を引けたら付けようかなってくらい。



速度付き保護の天香山命もデバフ育成に欲しいかな。

極選で10%の確率で引ける(はずの)No.10020武田晴信

付けたい人もいるはずだし。

 

さて、結果はどうなるのでしょうかね。

 


戦国IXA(イクサ)ランキング