いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

自合2部隊で9億出た未完成部隊を強化

天下統一戦に向けて練兵中。

高速になるの今日からじゃないんだね^^;

過去12年間まともに参加できなかった天下統一戦(とか東西戦とか)。

準備だけは今回まともにしているので、

あとはどれだけINできるか?w

 

 

 

さて、本題の9億部隊の強化。

真田マネと今井マネだけの簡単な構成で童が見えた城に

突っ込むだけの超絶カンタンな高火力自合流。

2.5今川がすっかり使用頻度減ってしまったので、

蘆名の自マネ候補と組み合わせて100%成功★高津姫神

復刻でも出ないよな・・・!?

 

しれっと条件無し3倍で復刻なんかしたら泣いちゃうよw

Xスキル付与最有力に一気に躍り出るってのはあるかもしれんが

やるなら2.5信長の復刻を頼む運営様!運営神様!運営大明神様!!!

 

と思いつつポチリ。

これまで自マネ1つしか付いてなかったのに9億出たってことは、

もう1つ付けるだけでも掛け算の魔力で超火力が更新される(はず)

 

天の方の今井は3~4枚余っているので、

昨日作った★5などでサクサクとマネ素材を作成^^

今井マネの中には今なおBマネもいるので、

極限して付けるか・・・

ポチよろしくです^^


戦国IXA(イクサ)ランキング