いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

全研究完了&仮のバランス防部隊

 

ようやく研究が完了した。

 

内政も開始何日目か忘れたけど

初合戦前でこんなに生産上がってたら、

マジで診療所いらんかもしれないね。

 

今期の砲バランス防加勢。適性も直さないとね。

人数依存14個分くらいの火力。

2.5信長が完成したら入れ替えるかもしれないけど、

そもそも盟主戦無いので、ガチらなくても良いかなってとこは正直あるw

 

 

砲対応スキルを追加すれば完成するのだが、

macochi.hatenablog.com

この後に素材が1枚眠ってたのに気づいた。

 

 

速度2倍の百地も素材だったんですね・・・

(知らなかった)

 

兵器底上げ溶かすよりも、ここまでまったく育成してない

こっちを溶かした方が良いかな。

 

やっぱ祝いクジ来て2枚目の島津引いてからで良いかな←

 

 

気晴らしに天下を引いてみたら・・・

 

2枚目の清正。発動率・卓越発動ともに低くて使えないっぽいので、

天聖宝冠にチャレンジする時まで取っておこう。

 


戦国IXA(イクサ)ランキング