いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

官兵衛が来ないせいで半兵衛に素材をつぎ込みすぎた結果完璧な1枚に仕上がったんだが。

 

引けども引けどもNo.1214黒田官兵衛が出ない;;

 

オロチ素材いっぱいあるはあるけど、

この期間に官兵衛を引いて極限枠に付けておきたいやん。

 

仕方が無いので半兵衛を完成させることに。

 

明智も2枚目以降は摩利支天素材としか見えてないので、

この前引いた2枚目の小少将のお供として惜しみなく

勝ち確合成にするため溶けていただくw

 

 

いやマジで優秀すぎる素材に感謝^^

 

これ割とガチで鯖最強クラスに育ったのでは!?w

 


戦国IXA(イクサ)ランキング