いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

2022-08-14から1日間の記事一覧

覇足利義昭の失敗を取り戻す!

今日は失敗の日。 macochi.hatenablog.com その如何ともしがたい現実を変えたい。 偶然引いた寿桂尼でSマネorAマネで成功率100%合成を実行! 才蔵ってこんな溶かし方して良いのかな?w 勝ち確の勝者の右指でポチッとな! これでちゃんと使える覇義昭になっ…

今晩のおかず

最後の風狂素材の使い道。 本丸ヘッド安土城のお供にしてる花舜夫人の付け替えが1つの候補。 盟主加勢ヘッド蜂須賀小六のお供にしてる覇半兵衛がもう1つの候補。 どちらも成功率あんまり変わらん・・・ まぁ本丸も盟主城もどっちも攻撃来ないんんだけど、 2…

【教訓】雑な合成はするもんじゃない

育成期間が終わる前に覇義昭を完成させておきたい! ・・・ということで運任せの雑な合成を実行。 摩利支天か天奏幻武が来ればいいなぁ・・・ ポチッ ( ゚д゚)ポカーン めげずに次はこちら。 救天慈愛が来ればさっきの失敗は目をつぶろうではないか。 ポチッ (´゚д…

予感が当たる系イクサー

また引くという予感はあった。 キミ・・・大事な時にいなきゃダメだろう・・・ もう用無しだよ、キミ・・・ ランクアップ素材集めしてたら出てきた。 四至ノ神域素材かな。 戦国IXA(イクサ)ランキング

ソロプレイヤーにとっての「果心異境」

前期まで殊勲を稼ぐのに 一騎討ちはまぁまぁ重要なクエ達成対象だった。 今期からソロプレイヤーはここで楽しみなさい、 という運営の設計変更があり「果心異境」が始まった。 砦12まで攻略すると10+20で合計30の殊勲を得られる。 ■砦攻略ごとのクエ報酬 だ…