いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

【23章で終了】一騎討ちの思いで

 

加勢を気にせず脳筋凸ができた一騎討ち。

 

ノックであたりをつけたり、

加勢を差し込まれる前にそそくさと落とさなきゃという

緊張感から解放されて肉と肉をぶつけ合う

固めた本気防御と重量級で貫かんとする脳筋凸のドンパチ。

 

個人的には常時7本満車合流+わけわかんないくらいのノックで

短時間で砦が焼け野原になるような乱打合流をしてた頃のIXAに

次ぐくらいモチベと楽しさがこの一騎討ちにはあった。

 

一騎打ちが始まった頃はまったく興味が無かったけど、

その期が終わった時に意外に自分がランキング上位にいたことで

 

あれ?もしかして向いてる?

 

となり、

そこから合戦2日目は一騎討ちに明け暮れること2期。

 

 

 

 

今期の一騎打ちの合戦ごとの国内ランキング。

あ、ゆのじいアイコンがワイです。

 

 

攻撃戦は初戦こそ首位を譲ってしまったものの、

それ以外は通期で1位の座を明け渡すことなく逃げ切れた。

 

 

終戦で初めて防御戦で初の一騎討ち筆頭に^^

 

通期の国内一騎打ち順位は、前期に続き筆頭。

88,132,575ポイント。

 

 

通期の天下順位は2位。

 

 

天下筆頭様には第二回天下統一戦でも惜敗・・・

13,670,53213,661,086、その差僅か9,446ポイント。

 

このポイント差だったら超テキトーな速度ぶつけても逆転できてたやんw

途中で本城に爆破置かれてHP低いまま1軍が離脱する羽目になって心折れてたよ〇〇さん

 

ここまでわざわざ国や名前を隠してるけど、

もはやアイコンとPの具合で、概ね誰だか判別できると思われるw

 

第一回の天下統一戦からはポイントがだいぶ上がってる。

つまり、より脳筋に←

 

たまたまこの日は1日張り付けるスケジュールだったし運がよかった。

 

 

初の天下筆頭は12戦目だったな。

 

 

初の1000万Pオーバーは18戦目だったかな?

 

唯一輝けた場所が来期には無くなったりもするけれど、

わたしはげんきです。

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング