いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

ソロプレイヤーにとっての「果心異境」

 

前期まで殊勲を稼ぐのに

一騎討ちはまぁまぁ重要なクエ達成対象だった。

 

今期からソロプレイヤーはここで楽しみなさい、

という運営の設計変更があり「果心異境」が始まった。

 

砦12まで攻略すると10+20で合計30の殊勲を得られる。

 

■砦攻略ごとのクエ報酬

 

だがしかし、

 

一度のみ。

    ↑

これマジなん?ウソだろ!?

4方位のうち1つだけ達成できるって意味よな??

さすがにリセットされるよな???

毎回説明がわかりづらいんじゃ

 

 

初期で兵が少ないということもあるけど、

診療所が使えないなど兵の損耗は

凡プレイヤーにはけっこう痛いと思われる。

 

殊勲稼ぐのがムズくなるし、

天下チケも火力が出ないと兵損ひどい状態で

ようやく入手できるって感じに変わったってことかな。

 

生きづらくなったのぅ(´・ω・`)

 


戦国IXA(イクサ)ランキング