いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

戦国くじ【白金】からの、戦国くじ【天選】?【極選】?

 

天下筆頭(笑)で報酬確定戦を終え、ぐっすり眠り、

メンテが明けてなんか新しいくじが来てたので引いてみた。

 

 

いきなりぶるった!

え!?設定6のゆる~いクジなの!?

 

 

 

 

極選ポイント9000ももらえた^^

そして、お、おお、大当たりだワ~ンの中身は今期の覇明智クン。

 

 

 

そして10枚目は飛翔しまくれる才蔵クン。

 

 

 

戦国くじ【白金】を1回引くだけで先程の9,000Pに加えて、

さらに30,000Pがもらえる。

 

 

もう今期は打ち止めだと思っていた極選がまだ引ける、

そして【天選】なる天しか引けない勝ち確クジ

引けそうな貯まり具合に・・・

 

 

戦国くじ天選のラインナップは今期の覇・天。

 

荒木の初期スキルは移植させたいカードに移植できたし、

唯一引けてない羽柴はうちの同盟では戦力外になってるからいらんしw

 

 

やはり通常極選のこのラインナップ狙いかな。

 

 

あ、間違えた。こうね。

 

 

(百武が来なければそれでいい…百武が来なければそれでいい…百武が来なければそれでいい…)

 

 

たのむぞ、

 ・・・ ポチッ!

 

 

 

お、おお、おおおおお!!!!!

 

 

 

 

 

本城主でもまた来てくれた^^

 

 

 

4/7が復刻氏康以外ってことで、

極選チャレンジ勝率5割超えてるね←

 

 

ちなみに、復刻晴信は最終戦で凸りまくってる中で実感できたけど

初期スキルLv10にした1枚だけ自合しても

相手の火力の落ち方がガチでエグかった。

 

これまで苦労して育成してきたデバフ部隊がバカバカしくなるくらい

単体の復刻晴信だけ5枚くらい持ってれば良いって感じ。

 

復刻前スキルと荒木スキル追加したのを何枚も持ってたら

どんだけ無双できるんだろうな。

 

素材にしようか迷ってたけど、

溶かさずこのまま使い回すのが正解な気がする。

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング