いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

爺ィにはまだまだ長生きしていただきます。

どう見てもこの爺さん、火力メンというより奇妙な妖術を使う曲者じゃん?

なのにやたら火力を上げんとする素材が降臨するのでアル。

 

 

2枚あるならセットするしかない。しょうがないなぁ・・・。

100%成功してしまい、火力を上げつつ飛翔までアップしてしまった。正直、めちゃ使えるこの爺さんwwwww

 

だがしかし。この爺さんは本来このような育成をするために今期投下されたのではないか?素材だって最近出たやつばかりだし、運営の隠れたメッセージを受け取った。

3合流のデバフ部隊は基本的に0コス構成。文字通りお荷物にならないよう爺ィには身軽になっていただいた。

 

そして瑞渓院ちゃんの若いエキスを干からびた爺ィに染み込ませ、若き日のように卓越した技術を繰り出せるようケシカラン合成を実行。

加齢臭と糖尿のい匂いをらせながら、痛と敵陣を同時に相手にし戦う武士ーもののふ-は、年甲斐もなく戦場にき乱れるのである。

 

乱界図を3部隊に浴びせるためだけに存在するデバフ爺さん。まるで実用性があるかのようで実際のところは完全にネタ合成。この外道煉獄&全対象(砲スキル追加)付きの有楽斎の極限枠に0コス付けてお供させれば、向こう何年かはワンチャン使えるかもだがw

 

ブログランキング1位&3日キープできたら1銀銭出品します。
ということでポチは控えめによろしくお願いしますw


戦国IXA(イクサ)ランキング