いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

天武蔵の極限枠に水恋揺蕩を付けました。

メンテが明けて林社長の自習塾フランチャイズがIXAで開校されてた。

 

武田→虎→令和の虎

 

ということなのだろう。佐藤Pのセンスェ・・・先生はいないしセンスも無い

 

さて、防御W卓越がこのイベントにともなって新天として降臨しているが、私の着目する点は育成講座一点のみ。しいていえば長連龍がほしいかなくらい。

 

この期間の一丁目一番地はずっと育成講座まで我慢していたこちら。

まずはジャマな候補を消すための適当なSSを付ける。

 

そして★2ちえしかいないので天限2枚で確率を最大限上げる。

 

 

 ま

 

 さ

 

 か

 

 こ

 

 れ

 

 は

 

 失

 

 敗

 

 し

 

 な

 

 い

 

 よ

 

 な

 

 ?

 

(圧)

 

 

ポチィイイイイイイイッ!!!

 

 

幻惑の剣先揺蕩うその刹那、もう一刀が襲いし敵は斬り伏せられ今生の終わりを迎えるのである。

 

天柳生との相性を考えると天山県は武蔵の下位互換。盟主加勢としての育成・ハードルを考えると既存の2.5倍枠に人数依存スキル付与で十分事足りてしまうのでクジを回そうというモチベにはつながらない。勘定Pが1.5倍なのでXスキル素材をゲットするために回す意味はあるけどね。

ポチよろしくです↓↓↓


戦国IXA(イクサ)ランキング

↑↑↑ポチよろしくです