いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

天焉破山4枚目

 

この前蜂を引こうと回した金くじで出た3枚目の晴信。

 

その蜂をもってしても真の人権確保には

鉄砲商人素材か新天島津が必要ということで、

引き続き回していくと極選を引けるように。

 

 

 

お、おお、大当たりだワ~ン^ω^v

 

 

 

なんと4枚目。

 

頑張って飛翔付けて荒木・滝川・才蔵と組ませて

2枚をヘビロテしようと思ってたけど、

単体兵1でお供させて発動すればラッキーくらいの

脳筋凸ができる余裕の枚数にw

 

が、ガチ勢じゃないし、張り付いてないからね

 

もしくはその形で組ませといて、

復刻前スキル付与にチャレンジするか・・・

15%ダウンとかされたらクッソ嫌だなw

 


戦国IXA(イクサ)ランキング