いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

戦国くじ【天選】を引いてみたらとんでもない引きでワロタ

 

影でも極選Pが貯まったので、

来期譲与用に天選を引いてみた。

 

 

 

お、おお、まぁ当然だワ~ンw

 

 

譲与するにあたって 一番良いヤツ が来た(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

macochi.hatenablog.com

 

昨日の投稿で書いたように復刻晴信に来期移植したろ!

 

育成方針としては2枚しか無いので、

適当に飛翔スキルも付けて兵1でのお供で運用かな。

極限まで上げるなら極限枠にS2でサクっと完成ってイメージ。

 

板部岡とかで良いと思うけど、素材はまぁまぁあるw

 

そういえば海神ノ浮船の飛翔って攻撃時でも有効だったよね?(たぶん)

だとするとこやつらも素材として当たりだったかもしれんwww

 

 

スキル必勝攻略講座見てきたら有効っぽい(今さら知るw)

いくさぶるのスキル必勝攻略講座

 

 

念のため海神付きの武将で検証してみたけど、

壊滅しててもHP減ってないから2枚で回していけそう。

 

来期は飛翔ぶっ飛び出てきそうだけど、

現時点だとねねスキルに才蔵お供か移植で無双できそうね^^

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング