いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

7月の運だめし【No.10019 今川狙い】※必勝法使っちゃいます

 

新極選ラインナップにこいつを復活させる復刻天が・・・!

 

 

 

ソレジャァ… イッテミヨ!!!

 

 

【極選1枚目】

素材かな・・・

 

A:獅子神ノ廻城

B:獅子神ノ廻城

C:国堅大神

S1:海神ノ浮船

S2:国津破邪ノ楯

 

 

【極選2枚目】

全体10%デバフTUEEEEEE!!!!!!!

 

A:天甲破山

B:神光征軍

C:天之尾羽張

S1:天焉破山

S2:朧雲ノ閃撃

 

素材価値も高すぎw

 

 

でも欲しいのは黄金のあの人なんよ・・・

マヂムリ…禁くじマワソ……

 

 

 

 

 

 

 

【極選3枚目】

 

またキミかね(´・ω・`)

 

極選引いて3/3が天なのに、肝心の今川が出ない><

沼に片足突っ込んでるなコレ。

 

 

7月新極は発動率アップ。

 


移植できるって結構良くね!?

ただ残念なのが、個人的には茶屋とかコジの発動率アップには使えないことかな。

 

秒で金600が消えていく・・・

金持ちYouTuber専用機を凌駕する至高のギャンブルッ(脳汁ドバァ

 

 

トランス状態で禁くじをポチリ続けていくと・・・

 

 

お?もしや今川来たか!?

 

 

 

 

 

おお、降臨したのはキミだったかね!!

2枚目でもめっちゃ当たりだけど今川来てくれ><

 

さらに回していくワン!

 

 

 

お、おお、大当たりだワーン!

 

 

 

ヌルリとキタぜ^^

 

 

引くまで回す、これが必勝法w

 

「私は必ず成功する。なぜなら失敗を重ねても成功するまで継続するからだ」

これ、メモしといてな←

 

沼にどっぷりつかりつつ、そのまま沈まずに済んだ。

勝ちか負けかは正直わからんw

 

A:天頂ノ電光

B:四至ノ神域

C:四至ノ神域

S1:開闢ノ逆鉾

S2:天津甕星ノ雷

 

素材価値も高し!

 

 

 

ゆのじいでHP200に上げた恩恵は実はここ何回かの合戦でけっこう受けていて、

戦果にかなりつながったので1枚消費してもったいなかったという思いは

実はゼロだったりする。

 

 

ポチッとな!

 

 

紫の復刻枠でさらにビジュアルかっこよくなったな^^

 

🍵マーク残ってるやんw

 

 

極限枠変えたいけど、とりあえず完成!

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング