いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

ずーーーーーっと欲しかったアイツをゲットだぜ!!

琥珀の中に眠っていた古-イニシエ-の伝説・・・

 

ついに目覚める刻が訪れたッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!

なんと吉法師おまけのエモい感じに^^

 

傑を除いて最高兵数を誇る最強武将をついに入手できた。

 

復刻不在の頃は騎鉄を砲対応にしようと

四天轟雷を付けていたとか負け組の足掻いた足跡が残る・・・。

 

覇伊達を卓越マネさせる育成方針かな。

 

「ワシのために素材を集めて来い、お前らッ!!!」

 

 

そして引けるまで引き続けるをしていた結果、

勘定ポイントがついに1000のキリ番を踏むことに。

Xスキルへの切符をゲット!

「ワシの生贄にゴミ天を集めて来い、お前らッ!!!」

 

 

さて、最近の合成は影から送り込んだ2.5浅井の育成

 

というのも、覇輝元もう要らないのでは?と思い始めて

交代するのに2.5ノブも候補だったけど攻撃で主力なので

浅井をちゃんと育てようと思ったわけ。

100%で天磐船^^

 

 

極限枠には摩利支天付ける予定だったけど、

まさかの連続失敗により一から素材を準備。

 

ドン!

 

ドドン!!

★3で15%成功率なので割とサクっと付いた印象^^

 

 

27でポチっとな!?

 

 

 

 

 

 

駆け巡る脳内物質・・・

 

 

ざわ・・・

     ざわ・・・

 

 

ざわ・・・

     ざわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッホ~ィ!!!!^^b

 

 

まぁまぁ使えるのでは?

 


戦国IXA(イクサ)ランキング