いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

火力10億のソロ凸を食らわす

 

自合2部隊火力

1,000,000,000

 

真田今井は刺さるところには刺さる。

10億って本影合流の火力水準だよね?

これがわずか2部隊で出せるのが良い^^

 

ただし、相手がINしてると差し替えで簡単に負けるw

 

 

今期鯖最大戦功で天下筆頭取れてから

若干お休みモードではある・・・。

 

特に書くことは何も無いが

コッチの今井ことハゲチャビンを引いたので、

素材を作り、

 

素材を作る。

 

天限して、

 

セッツ。100%行かせるイケニエが無いので今日はおあずけ。

 

あとは雑賀衆をけっこう準備してる(意訳:書くことがまじで無いw)

 

ポチっとよろしくお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング