いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

ゅる~ぃIXAらぃふ

1日目の資源(240ページくらいかな?)は全回収して、2日目終了時点870ページ。

結果的に、過去最高の獲得戦功・破壊Pで直近の合戦を終えた。

 

鯖的にはTOPプレイヤーで1回の合戦で戦功300万くらいだよね?

ウチはまだまだっすw

 

というか、防衛戦時に兵80万くらい消費して獲得した戦功と、攻撃戦時に兵40万くらい消費して獲得した戦功でまったくコスパが違うんだが。15倍くらい違うから防衛戦むしろ積極的にボイコットしてええんちゃう?w

 

 

さて、幻武将イベ開催中ですね。

 

 

是非ともほしいニャン!

ウチのラインナップはこんな感じ。

 

【極選】-幻-を4枚くらい引いた結果。

統合(してほしい)鯖に復刻ノブがいて持ってなかったから、

No.1118信長は傍から見たら時代遅れかもしれないけど

メチャクチャ嬉しかったね^^

 

とりあえず茶人。かぶっても乗算だよね?

デッキ上回復の体感も早くなった気がする(たぶん)

 

天百地は本丸で唯一ゴミスキルが付いていたこの人のこの枠を埋めて

本丸防衛陣形がやっと完成へ。

 

スクショ取ってなかったけど引いていた今川仮名目録を、

オワコンのこの人へ。ワンチャン効いてくれないかなぁと←

 

 

4%(5%)合成が2連続で成功したのが最近のハイライト。

 

おまけの合成。放置してた槍攻撃力マシのこの人。

 

近況報告これでおしまい。

(薄っぺらいIXAライフやなw)

 


戦国IXA(イクサ)ランキング