いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

古-いにしえ-のアノ五男坊

 

前回幻包みと極選【幻】で引き当てた信廉とお市

 

macochi.hatenablog.com

 

 

溶かすの早いって?

極限埋める今後の苦労を考えたら安いもんよw

 

 

 

ちえを使って宿木↓ 入来↑ 乱世↑

 

 

 

あざっす!!!!!!!!

 

 

 

完成まで早い予感。

ゼニをマネさせるだけなので何でも良いけど、

Bマネを通常枠に付ける後々の楽さを考えると結果オーライ。

 

そもそもなぜ今この古のマネ武将を使うのかというと、

本丸防衛陣形の空きコスがちょうど2.5コス分だったということと

ゼニをマネさせるだけなので兵数要らないことと

本願寺にちょっとだけプラスになるから。

 

 

 

ついでに集めようとしてた★5が出ずに消えた金1万の代償として

入手できた最新そーりんで本丸4列目ヘッドの水谷正村を強化。

 

 

 

一番良いの来てくれた^^

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング