いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

保食肆合流也

なんかワイを擁護してくださってる同盟員(もしくは外チャ出入りしてる外部の方?)がいらっしゃったみたいですけど、返された部隊は280部隊で9.7億なので10億もいってないっす・・・(恥

 

放浪の末に行き着いてお世話になってる同盟ということもあり、あまり波風を立てず平穏に過ごしたいのでとりあえず話が流れて一安心w

 

さて、金クジを回してると、幻とラインナップが連動している金クジの方で山上が降臨。

 

ここで余っていた4合流信長の生きる道を見出す。

自合コス40.5以内におさまるよう幻Pで調達した伊集院含め保食部隊を再構成。

 

おにぎり好きなお相撲さん部隊は中入り速度で気付いた頃には時すでに遅しとさせる役割を(諏訪姫は3合流運用時の名残だけど悪屋形付いた2マネ0コスということで外さず使用)、松平と山上は4マネで15%の獲得率を最大限活かし、伊集院部隊の信長はコス消しや40.5コスに入るような0コス3マネ宇喜多などで構成。

 

これで万超えの耐久力のある城を空き巣するのが楽しみだwwwww

ポチっとよろしくお願いします^^


戦国IXA(イクサ)ランキング