いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

KASHIN NO OWARI

 

皆さん、果心異境は順調に進んでますか?

 

私は相変わらず兵1で吹き飛ばしつつ、資源をゲットする異境ツアーを満喫していますw

でもそれができるのは砦に特殊スキル持ちが入ってない砦10まで。それでも1つの砦で資源は木綿鉄糧各11万ずつくらいゲットできるので、11万×東西南北(4)×砦1~10(10)で440万ずつの資源を補充できる。砦クリアを進めてクエクリアによる兵ゲットもありがたいけど、保食で資源をゲットできる毎度のイベントはあらためてありがたいと思う次第。

 

デッキの組み直しがめんどくさいので、4合ノブは今のところ使う予定は今後もナシ。現行の編成は今川+尼子月デバフと資源3合でコス全部消費してしまうので、余ったとこに童で気持ち程度のブーストを掛けて往復していく感じ。こんな感じで18時の異境時間はOWATTA。

ワシの出番は無いのかァ!?

 

最後に謎に降臨してくるプラチナ堀。

ポチよろしく願いします^^↙


戦国IXA(イクサ)ランキング