いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

絶対にマネをしないで下さい。絶対にです。

運気上々なつづら開封(*´▽`*)

 

さて、今回は合成です。育成期間が終わっても合成で脳汁出しとかないと4んじゃう病気なので・・・w

 

まずは本丸を抜け出して盟主加勢用(島津マネ)に転用し始めた甲賀弦之介

虚松をこんな使い方する時が来るとは・・・。既に今川・柳生に付け終えたので、今や摩利支天素材である。

 

そして、プラマイゼロ。発動率考えたらむしろマ~イw(懐)

 

次に極限枠。マネ素材はあふれるほどあるので惜しまず溶かしていく!

 

摩利支天の御加護を得られなかった。合戦スタイルが昔のように猪突猛進凸スタイルに変わったのに・・・

と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!orz

 

とりあえず弦之介はこれで終了。次に金クジでゲットした神将火剣素材で強化チャレンジ!

強化するのは戦国きっての軍師様。てけねけへんべえサン。

兵站のために前期のスキルを消せずにいたところにテコ入れ。

これを見ておわかりのとおり、準備段階で痛恨のミスを犯している。

極限しなきゃ100%成功できた合成でした。

 

育成期間終わってても覇&ちえ&童でイケたんだよ・・・。

★3以上で出てくるアレのせいでSS・SSSが消せず・・・。

覆水盆に返らず(ノД`)・゜・。

 

そして、、、金×3で運気使い果たして、、、合成の流れも本命が来ない雰囲気、、、なのにこういう日にポチることを止められないのがIXA中毒者の悲しいサガ、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.5倍じゃなく1.25倍になっちゃったwww

同情ポチお願いします;;↙


戦国IXA(イクサ)ランキング