いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

すみれが余りすぎている件について

画面内におさまってる分のスクショ撮ったけど

全然こんなもんではなく、

15枚表示で10ページくらいあったw

 

育成期間でもない、というか育成期間ではないからこそ

すみれを消化しないと!ということで★5を作りまくった。

S2付与に10~15枚のほか、極突用限界突破ゴミ極作り、

いずれ極突する❝かもしれない❞育成予定武将や

スキル追加素材の準備に溶かした後でスクショの22枚の★5が残った。

 

いつもは★3連打でS2付けるけど、

★5は確率どおり概ね4~5回で成功する。

と思ったら成功21%で15回目でやっと付くなど

相変わらずのIXA確率表示。

 

一瞬でも見直して損した←

 

正直まだまだ沢山作れるけど手が疲れたので強制終了w

 

すみれは圧縮できないし、

できたとしても小姓の隠し玉と比べて

たいして圧縮する効果が期待できないので

カード所持枚数をかなり圧迫していた。

 

いや、「していた」ではなく、まだ「している」w

これなんとかならんかね運営たん。。。

 

イベのさんまも余りまくってるし、

すみれに限らず全般的なバランス感覚が問われていますよ?←

 

すみれが余りまくっている人も不足している人も、

ポチよろです^^


戦国IXA(イクサ)ランキング