いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

え?こいつめっちゃ刺さるやんwww

 

無謀な凸を繰り返していつメンの攻撃部隊が全負傷><

 

そこで、相手の本願寺見えてるし真田の初期スキルLv10にして適当にマネて投げたろと。

どうせ槍とか余りまくってるしw

 

 

ファッ!?

思いのほか刺さったwwwww

 

部隊長飛んで1発で終わったけど、ここで育成欲に目覚めた。

持っている2枚とも何も手を付けずにほったらかしといた昌幸がこんなに使えるとは。

ついでに家康と義昭もゆのじいで強化しなきゃとも思った。

 

とりま高津姫神期間内に自マネ2つ埋めたった。

 

ただし犠牲は少なくはなかった・・・

復刻覇今川、完成してる極限3倍有馬、天服部・・・

これ全部失敗wwww

 

その後低い確率をモノにしていってついに発狂は鎮まるのであった。

 

でもその後合流とか乗せてみたけど火力出ないんよなw

1.6億はまぐれだったのかな!?

 


戦国IXA(イクサ)ランキング