いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

殊勲1で極選P6,000というコスパ

 

殊勲交換所で入手できる総取手形と万華鏡。

 

 

総取手形は3つ全部もらえる(5回まで交換可能)

万華鏡はつづらの中身を1つ見ることができる(10回まで交換可能)

 

 

万華鏡を使うとこんな感じ。

 

お!極選やん^^

もろたでぇええええ!!!

 

 

残りのつづらの中身がうっすらと出るので、

欲しいものがあれば総取手形で3つともゲットできちゃう。

 

 

殊勲2で極選P6,000ももらえた^^

 

殊勲100で極選P10,000なのを基準とすると、

これはかなりコスパが良い。

 

今回は万華鏡を使ったけど、極選が見えた回で総取手形を使えば

殊勲1で6,000ゲットという超絶お得な引換券となる。

 

いつ極選回が来ても良いように総取手形は常備しておくと良さそう。

 


戦国IXA(イクサ)ランキング