いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

盟主戦【第3軍】の強化

 

不正を嫌う本ブログうp主は、地道に秘境へ6部隊を何度も往復させて銅銭をゲットし、それを地道に銀線へ変えながら取引で素材を落札しています。

期初の盟主戦はゼニ合流目的っていう向きが強いかな。それでも火力の底上げはしていかないといけない訳で、手頃(「手抜き」とも言うw)に強化できる素材を集めていた。

 

安心安全確実勝ち確の100%合成。石田ヘッドの盟主戦3軍のお供なのでマネでも全然おkという合成。

 

うむ。どっちでも良い^^

 

強化しようとしてピッタリ詰めたと思いきやLv8→Lv9の必要経験値で、Lv10まで足りなかったアホ事例w

 

気を取り直して完成へ^^

 

清正強化後の部隊火力はこんな感じ。いい感じに3軍感がある水準ではなかろうかw

ただ、同盟P不足により同盟レベルが上がっていない同盟がほとんど。このブログを書いている時点で天下格付上位10位までの同盟すべてが最高レベルに達していない。つまり、依存部隊が効かない^^;

 

この部隊は、まだ活躍できないwww

 

sengokuixa.jp

なぜ同盟P修正されてないの???w

なぁぜなぁぜ?と思う人はポチよろです^^


戦国IXA(イクサ)ランキング