いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

弱者イクサーの夢、、、

 

もっとゴミ天が引けるIXA

これが今一番望んでいることかもしれない。

 

とりあえずひっそりこっそりと基準以上の盟主加勢、盟主戦攻撃部隊は完成したので、次はさらなる高みへということでXスキル付与のためにゴミ天を80枚×2集めたい。

 

完成した場合のシミュレーションがこちら。

 

意外と新天・立花道雪のスキルがXスキル並みの火力を発するようだw 実際には浮船で25%くらい落とされるんだろうけど、MAX火力を計算するとこんな感じだった。

 

傑も覇上杉も覇北条も持たざる弱者イクサーのわいが目指せる理想ライン。今期はゴミ天を溶かさずにいかに合成を我慢できるか・・・。頼むからイベ企画や期中投入新カードはクソつまらないものにしといてほしい、むしろ。。。

ポチッとよろしくです^^


戦国IXA(イクサ)ランキング