いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

悲願の1枚を引き入れ、1部隊の火力は2億超えへ

「う~ん、今日はなんとなく引けないだろうな・・・」

というのは12年もIXAをやっていれば直感でわかるもの(注:思い込み)

 

狙うは今期唯一引けていない 覇 黒田官兵衛

 

PCでダメならスマホだ!!!

 

ということで思い立ち、

スマホで金くじを引いた2枚目で早くもブルった><b

 

 

なんか、ゾワゾワして「ぬるりとキタ予感」がした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!!


ハイ、今期の目標全クリア!!

 

一番引きたかった君は、一番最後まで引けなかった。

これまで養分として誰かの笑顔に貢献してきたけど、

今日は、やっと自分が笑顔になれたよ・・・!!!

 

とりま天限突破させる。

 

ずっと使えず温存していたオロチ素材をようやくここで。
安心安全の100%成功合成

 

 

次に簡単に付けられるようになった良素材を使ってこの合成。

卓越ブースターも100%でサクっと付与

 

 

さて、ここからが手に汗握る緊張の合成となる。

といってもたいした素材は無いがwww

 

何かしらは付くけど妥協感は否めないw

 

ポチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御の字( ̄ー ̄)ニヤリ

 

例によって、

4ついっぺんに上がるとこを見て愉悦に浸る←

 

火力部隊を組んで空地凸してみると・・・

 

ついにウチの部隊も2億  の壁を突破できた;;

 

今期はなんかもう合成も合戦も燃え尽き症候群って感じw

 

祝コンプ(もちろんなど持っていないがw)

 


戦国IXA(イクサ)ランキング