いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

「下手な合成」と「上手な合成」

 

増田が3枚ある状態でケチってこのような合成をした。

 

同一合成によるS2とランクアップ素材によるS2 の掛け合わせ。

 

特を5枚生贄にして、92%でポチッ

 

 

全然失敗はある確率だけど、無事成功。

このヒヤヒヤの中、ふと思った。

 

ちなみに、12年もIXAやってて今さらっていう内容でがあるだろうw

と保険をかけて先に言っておこう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

こんな形。

 

同一カードもランクを上げてしまえば良いのではないか!

思惑通り生贄を特2枚だけ添えて100%になった。

 

 

 

少しだけ合成が上手になり、

安心安全の合成ができるようになりました^^

 


戦国IXA(イクサ)ランキング