いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

溶かして後悔してた覇が銀くじからキタ!

 

砲島津狙いで銀くじを回してたら、

思いがけずほしかったヤツが出てくれた^^

 

 

最近では必須と言ってもいいくらい需要がある覇義昭。

 

持ってた頃は4枚位メイン鯖で持ってたのに、

使い道よくわからず自マネ素材に溶かしてたw

 

それが今では銀で降臨してくれるなんて。

 

ええ時代や^^

 

そして義昭のランクアップ素材集めで

金くじを回してたら・・・

 

 

当たりのやつキタ^^

 

適当にスキルを埋めて・・・

 

4ついっぺんに上がるとこ見るの好きなんよ~^^

 

素材入手できたら修正していくとして、とりま完成。

 


戦国IXA(イクサ)ランキング