いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

四至ノ神域、何個付くかな!?

 

自マネ合成のボーナスチャンス!!!

いやマジで神イベやろこれ・・・

 

 

 

まずは育成サボってたねねからGO!

 

よし!

 

よっし!!!

 

もはやヨッシノシンイキと読むのではないかってレベル・・・!!!

 

 

★5上の2枚合成で付くやつだけど、自マネ付いてほしかったけど、まあ合流乗せて失礼にならないだろw

 

いやBマネ多すぎて失礼なんよ><

神域に到達しているのはねねだけで、お供はマジでモブ><

 

 

とりあえずLv10と天限して完成。

 

 

本領防御も強化。

あまり攻めてくれなくなりそうと思いきや

逆に上位の人がガチアタックしてPくれるので、

ここ最近は変に本願寺抜きとアピールするよりも

ガチガチに本願寺&そーりんで固める方が意外に稼げる気がしてる。

 

気のせいかもしれんが・・・

 

この後、3枠目の自マネとブノミ(防御力=相手最速度)の

2面待ち100%合成で速度の方が付いてマウスを投げ捨てた←

 

 

次に勝ち確ポチリ!

海神ノ浮船と1.25自マネだったら極限枠なら浮船で良かったかも!

でももう素材が無いから3枠目の1.25自マネチャレンジはおあずけwww

 

ま、ぶっちゃけ盟主戦してもらえないしこいつは育成の優先順位低いよな。

 

 

 

片鱗ガッポリわいニッコリ^^

 

 

 

引いてそーりん3枠目の自マネ再チャレンジしようかな・・・?

でも相手の速度が800%とかだったらマネの2倍強いんだよなw

 

投げ捨てたマウスを拾って綺麗に拭きました。

天上2枚でN0.1190以降の天を引き当てるためのお清めの儀式でつ。

( ま だ や る ん か )

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング