いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

18回目の極選【幻】 何が引ける?

 

17回目の極選【幻】はデッキ上武将回復。

 

 

極選【幻】のラインナップを見て始めに思ったのが、

デッキ上武将回復が多いなという印象だった。

 

今回のイベントでは持っていないワイのような

弱小プレイヤーの救済企画であったと受け止めてる。

 

 

これまでの引きはこんな感じ。

No.1002義昭は特殊合成してなかったと思い込んでて

引いてから既にしてたことに気づいた黒歴史の証拠画像であるw

 

 

 

そして次に引いた18枚目は極だワ~ン\>ω</

 



・・・!!?

こんなんラインナップに残してたっけ!?w

(昔引いてハズレだと思って溶かした記憶が・・・)

 

ああ、テーブル見て納得。素材でした^^

というか、うちのデッキにはコス重くて入らないけど

普通に使えるやつだったw

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング