いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

11期スタート!


このエントリーをはてなブックマークに追加

開始4時間で城主レベル30到達!

黙々と隠し玉消費&強化合成&白くじポチポチ・・・

隠し玉さまさまですがクリックしすぎて頭おかしくなりそうです><

 

さて、今期注目の新天は信玄・謙信が覇でした。

さっそくゲットしてる廃さんがいました^^;

 

f:id:ma_co_chi:20151115014919j:plain

100%発動で全攻24%アップ。そしてついに5000の大台に乗った指揮兵数。

思ってたのと比べて相当良かった(どんだけ期待してなかったんだw)ためか、いま一番欲しいカードかもしれません。

 

f:id:ma_co_chi:20151115014924j:plain

そして謙信。砲にかからないのが残念ですが合流時は100%の確率で65%もアップという壊れスキル。「覇」って感じですね^^

 

f:id:ma_co_chi:20151115015415j:plain

絵柄がチャカ持ちなので砲スキルかと思いきや、新しいスキル!

覇王・破軍付けたらヤバそうですね。

 

f:id:ma_co_chi:20151115015556j:plain

自慢出品やプロフ設定してる藤堂が多すぎです。

ksg!!! ・・・ホシイヨ。

 

f:id:ma_co_chi:20151115015656j:plain

火力マシマシな氏康を発見。影が薄くなった(?)けどこれは良い戦力です。

 

f:id:ma_co_chi:20151115015834j:plain

盟主城に詰めといたら存在感半端ないですねw

特に仕様変更後の今期はポイントになるカードです。

 

f:id:ma_co_chi:20151115015936j:plain

弓攻エースの龍造寺。足鉄も吹っ飛ぶでしょう^^;

 

f:id:ma_co_chi:20151115022046j:plain

 戦陣阿吽って鍋島に移植できるんですねwww

 

 

 

【おすすめCD】
戦国IXA 絆 其ノ弐」

武田晴信(特)のシリアル付き。「風林火山 戦」を狙えるぞ!

リンク先で視聴もできます。BGMが無い戦国IXAのプレイ中に流せば

いっそうゲームの雰囲気にのめり込めること間違いなし。