いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

新「傑」生駒吉乃は「姫傑」だった!

 

まずは、姫君のご尊顔。



佐藤Pによると・・・

 

「傑」には天傑・極傑・姫傑の3種類があり、

それぞれが6か月のサイクル(傑全体としては2か月ごと)で

登場する予定です。お楽しみください。

 

とのこと。

 

 

性能はこんな感じ。


これはかなり使えそうだし、というか確実に使えるし

No.2557淀さんの上々々々々々々々位互換で

正に「  」!!!

 

 

2704.png

「ウフフ、生駒ちゃんってば、ぉっょぃのね・・・」

 

同じく自軍全体にかかる淀だけだと

ALL姫デッキ(本丸防衛陣形)を組むのはやや抵抗あったけど、

この新傑の吉乃を0.016%の確率でもし引いちゃったら

それは幸せなのか沼にハマる不幸なのかわからんなw

 

同盟によっては加勢部隊に姫2名(戦姫艶舞)で組み直す方針が

出されるところもありそうだね。

100%発動の部隊スキルならかなり強い!

 

もし松永の姫版みたいなのが来期の新天で出たら、

それはもうそういうことで確定やろw

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング