いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

天・井伊直虎のポテンシャルを引き出す部隊

f:id:ma_co_chi:20170620012214j:plain

f:id:ma_co_chi:20170620012250j:plain

天直虎と極平手のスキルを最大限活かせるよう熟考した結果、飛びやすい0.5コスを極限突破させて運用することにしてみた。

 

直虎の「女地頭」は部隊ランク28で+77

平手の「洞察」は部隊ランク28で+70

 

洞察は特吉田兼見から移植できるので追加できたら良いんですけど、なかなかS2から持ってくる失敗ストレスを考えると・・・・気が遠くなるw

 

無難に疾風怒戟と返り忠で済ませてもまぁまぁ戦力にはなるでしょう!

 

 

そんな私とは次元の異なる天上界の方々はこんなカードをお持ちでいらっしゃいます。

 

f:id:ma_co_chi:20170429000317j:plain

凄いスピード!!!武将攻撃力も41840もあります。タゲに陣を寄せることが合戦で活躍する第一歩だとすると、これは戦功順位にも大きくプラスになる1枚と言えます。

 

 

f:id:ma_co_chi:20170430203346j:plain

眠り猫を三好に移植すると「必ず140%アップ」というとんでもないカードに化けます。

 

天穿神滅+眠り猫が、今のところ最強の攻撃追加スキルでしょうか。

 

f:id:ma_co_chi:20170502142341j:plain

その天穿神滅と破軍星追加で強化された覇信長。昨今、覇信長が既に「昔は強かったよネ~」という扱いになってしまって悲しい限りだが、私のデッキに降臨してくれたら即エースですよ魔王様(`ハ´)

 

 

f:id:ma_co_chi:20170430203521j:plain

合流に乗せやすくガッポリ銅銭を稼いできてくれるTD。

 

 

f:id:ma_co_chi:20170502142644j:plain

氏政スキルと侘茶を移植した超ハイスペ防カード。

 

 

  

【1500円で君も破軍星持ちに!?】

         

かつてはウン百万円の課金者にしか縁の無かった「破軍星」

カード分割払いも可能なので品切れ前にゲットして、

ライバルに差を付けろ!(*'▽'*)

 

 

 

ここまで読んでいただけたらポチってね(*゚▽゚*)→ 戦国IXA・攻略ブログ