いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

新章スタートの時って、廃カードいっぱい出るよね


このエントリーをはてなブックマークに追加

ということで、13-16鯖の廃カードを記念ぱぴこ。

というか、他の鯖でスタート時にこのレベルの出品見たことないな。

見落としてるだけかな?

 

f:id:ma_co_chi:20121211193044j:plain

まずは、破軍&騎神付きの新信長!!!

こういうカードの出品は今じゃないと拝めない。

綺羅びやかで神々しい・・・

 

f:id:ma_co_chi:20121211232800j:plain

神速&疾風怒濤の速度特化政宗。

騎鉄、赤だけでなく兵器も積める超優秀なカードだ。

 

f:id:ma_co_chi:20121211192824j:plain

f:id:ma_co_chi:20121211192856j:plain

f:id:ma_co_chi:20121117181244j:plain

速度といえば騎神付きがいくつも出てた。

 

f:id:ma_co_chi:20121211204142j:plain

さらにドゴーンさんも破壊力を増して登場。

 

f:id:ma_co_chi:20121211221800j:plain

猿夜叉付きの義久。強いけど似合わない・・・けど強いw

 

f:id:ma_co_chi:20121211193007j:plain

f:id:ma_co_chi:20121211234958j:plain

最後に強い家康2枚。

車・烈火の発動率の低さを完全にカバーできる★5軍師。

そして、破軍・剛勇という家康強化の最高峰。

 

いやぁ、いいモノ拝ませてもらいますた(人´ω`*)

 

ここまで読んでいただけたらポチってね(*゚▽゚*)→ 戦国IXA・攻略ブログ 

 

【速度を目指すならコレ】

f:id:ma_co_chi:20121029180549j:plain

優良速度カードであり優良素材でもある「出雲阿国」が必ず手に入るシリアル同封CD。

超オススメです!