いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

絶賛内政中ですが心が折れかかっております


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

8期が始まって1週間経つけど、いまだに所領もちまちま取ってるところだけど、既に33342残ってないんじゃないのか・・・?

 

さて、覇信長のプロフカードをチラチラと見かけるんだけど、うらやましすぎるぜ・・・

そして既に破軍星付けてるとか修羅鯖乙だなwww

f:id:ma_co_chi:20141126212315j:plain

 

で、こっちは天衣無縫陣。まるでSスキルのバーゲンセールだぜ・・・

f:id:ma_co_chi:20141127003556j:plain

 

天衣ではないもののレベルの高い強化がなされた孫市。

f:id:ma_co_chi:20141126211344j:plain

 

天スキル&天衣無縫陣とか強すぎワロタwwwwwww

f:id:ma_co_chi:20141126211222j:plain

 

こんな鯖で半年やっていくとか、ツライぜぇ。

 

【おすすめCD】
戦国IXA 絆 其ノ弐」

武田晴信(特)のシリアル付き。「風林火山 戦」を狙えるぞ!

リンク先で視聴もできます。BGMが無い戦国IXAのプレイ中に流せば

いっそうゲームの雰囲気にのめり込めること間違いなし。