いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

10周年記念メダルの使い道

f:id:ma_co_chi:20200818164927p:plain

 

これが無かったらワンチャンモチベだだ下がりだったかもしれない、10周年記念のイベントでもらえるメダルの交換品。

 

f:id:ma_co_chi:20200817232301p:plain

f:id:ma_co_chi:20200817232331p:plain

 

皆さんはどれにしましたか?

私は影城主にも引かせて本城主へ譲渡するので影は素材天を引いています。

 

で、本城主も素材を引きがちなんですが、10周年の大殿の饗宴がなかなか良素材になる。

f:id:ma_co_chi:20200817232143p:plain

 

第一候補 戦陣 破軍

第二候補 神光征軍

第三候補 覇王征軍

S1候補 天焉相克

 

特の素材から戦陣破軍を付ければSSランクスキルの3面待ちの良素材となる。手持ちのカード次第だが、20枚で天と交換するよりも5枚×2で饗宴を2枚手に入れる方が良いかもしれない。

 

f:id:ma_co_chi:20200817232233p:plain

f:id:ma_co_chi:20200817232815p:plain

 

↓ ↓ ↓

 

 

ドキドキ・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

f:id:ma_co_chi:20200818164341p:plain

 

あざーーーーっす!!! ○┓

(布団用に明智のSスキルついてるのでまだまだ完成ではないがw)

 

覇・蘆名持ちには2面待ち素材に、天・太田道灌がメダルで手に入るため武ノ美部隊の強化素材にもなる。

f:id:ma_co_chi:20200817234630p:plain

 

ちなみにそもそも豊久自体が完成してないwww道のりは長いw

f:id:ma_co_chi:20200817235155p:plain

f:id:ma_co_chi:20200817235245p:plain