いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

マックでどこでもハワイ!!

画像

 

マックで始まったハワイメニュー!

ミーハーなワイ氏、さっそく全種類買ってみた。なお、1食分として食べ切った()

画像

 

まずは「ハワイアンスパイシーバーベキュー」

画像

オレンジ色のバーベキューソースにハッシュポテトが挟まったゴマ付きのバンズのハンバーガー!ポテトが挟まっているマックのハンバーガーとしては過去に出た「アイダホバーガー」が神すぎてそれを超えるまでには至らなかったが、ウマすぎて4口で食べ終えた。

 

次は「チーズロコモコ

画像

牛丼の松屋のハンバーグ定食の具をご飯に盛り付けるとロコモコ丼になるという定番の食べ方があるが、ハンバーガー状にした食べ方はありそうでなかったため初体験となる。普通にウマイ!!

 

そして「ガーリックシュリンプ

画像

期待値をはるかに超えてきたのはコレだった。

エビがカツの中ではなくカツの表面から感じられる!!??

サクサクのコロモの表面からエビの香りと風味をこれでもかと感じられ、食感もかなり良い。今回のハンバーガー3種の中では個人的にはダントツでこれが推しである。

 

最後に「ハワイアンパンケーキ」

画像

キャラメルとマカダミアナッツのシロップ(?)がハワイアン(?)だった←

正直もうおなかいっぱいだったが、別腹で吸収し完食!!

 

ガーリックシュリンプは期間中積極的に食べておこうと思った。