いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

課金くじをやめろという思召しかな^^

 

f:id:ma_co_chi:20170613190748j:plain

 

せっかくの育成講座期間なのに・・・

強化するカードが引けない><

 

既に持っているカードは強化済で素材をALL10にするのも一瞬という状況の中、引けぬなら購入をと思っても銅銭になるような極も引ないから買うこともできないw

 

天戦と天上からの天の引きは良いんですが、戦力構想外のため余りまくってる小姓を食いつぶして天穿神滅チャレンジからの失敗ですでに消えてしまってます。

 

もともと銀が多めな私ですが、ここ最近はよりその傾向が強く、それは金から当たりがくる予感がまったくないためなのです・・・

 

引けそうな時ってなんとなく天の匂いがしますよね?

今はまったくそれが無いw

 

そんな私を差し置いてどんどん強化されていく皆様のカードたちはこちら!

 

f:id:ma_co_chi:20170613010615j:plain

これはヤバイ!覇スキル&それを超える覇龍滅破陣が2倍になるという・・・しかも確率wwwww

 

f:id:ma_co_chi:20170612012358j:plain

f:id:ma_co_chi:20170607220125j:plain

f:id:ma_co_chi:20170612225707j:plain

コス5に天穿神滅付けてる人こんなにいるのか!!

 

f:id:ma_co_chi:20170613173542j:plain

f:id:ma_co_chi:20170609223032j:plain

これもう覇で良かったんじゃないかな・・・と思わせるのが、

 

f:id:ma_co_chi:20170613173834j:plain

こちらの鹿介。移植可能なチートスキルは取引不可のレア感出してほしかったな。

 

f:id:ma_co_chi:20170607220955j:plain

速度と破壊を兼ね備えた砲器仕様の覇政宗

 

f:id:ma_co_chi:20170607215609j:plain

全攻防でまとめた覇秀吉。覇スキルが霞んで見える・・・

 

f:id:ma_co_chi:20170612233246j:plain

新スキルのインフレがすごすぎて模倣スキルが過去のものになっている気がしますね。

 

f:id:ma_co_chi:20170613173120j:plain

f:id:ma_co_chi:20170607214807j:plain

掃天+今川仮名目録っていう組み合わせもそのうち出てきそう。

 

f:id:ma_co_chi:20170607231018j:plain

盟約でそろえたきれいな全防吉乃。

 

f:id:ma_co_chi:20170613174215j:plain

主への祈り対応武将と砲器攻スキルの相性は〇なのでなかなか使い勝手が良さそうな復刻如水。

 

 

 

 【1家に1枚!破軍部隊!】

         

かつてはウン百万円の課金者にしか縁の無かった「破軍星」

期待値の高さではインフレの中でもまだまだ上位スキル!

強い部隊で強い勝ち方をしよう(*'▽'*)

 

ここまで読んでいただけたらポチってね(*゚▽゚*)→ 戦国IXA・攻略ブログ