いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

「破軍の書」の成果報告

 

公式ガイドブック「破軍の書」を購入しスキル【破軍星】にトライ!

 

黒鬼刺+三段撃烈火のライトな部隊だった祈り部隊。

もともとコスト依存スキルで埋まっていたため極限突破していたこの部隊の強化をすることにした。

 

黒鬼刺が付き、失敗し、鬼神刺が付き、鬼刺が付き、また黒鬼刺が付き、失敗し・・・

 

そんなことを繰り返しているとようやく


キタ━(゚∀゚)━ッ!!

 

f:id:ma_co_chi:20170214110843j:plain

 

なんだかんだで烈火・黒鬼部隊が黒鬼・鬼神・破軍部隊に大幅強化できました (*゚∀゚*)v

 

f:id:ma_co_chi:20170214144224j:plain

 

発動率も火力も破壊力も上がり、器部隊での運用も可能となりました(夢幻の慈愛がジャマですがw)

 

期待値は300万超最大火力は500万を超える部隊へ強化できました。約5万円の課金(シリアル付き「破軍の書」購入)で従来の倍くらいには強化できたのではないでしょうか?

 

f:id:ma_co_chi:20170214150852j:plain

 

「破軍の書」の追加注文を即断しましたw

大量に購入しても分割で払えるのがありがたいですね!

 

   

【大好評につき入荷待ち状態の破軍本!】

         

かつてはウン百万円の課金者にしか縁の無かった「破軍星」

格差広がる廃課金者との差を一気に詰められる一冊!

品切れ前にゲットせよ^^

 

 

 

ここまで読んでいただけたらポチってね(*゚▽゚*)→ 戦国IXA・攻略ブログ