いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

破軍星を安売りできる理由

白くじで特十河が引けるため、下手したら1,500円で破軍星が付いてしまうシリアル付き公式ガイドブック「破軍之書」。

 

鬼ループの無限蟻地獄に嵌って抜け出せない人もいれば、超カンタンに付いてしまった人もいたようです。

 

天4枚破軍星・騎神部隊を組めれば鯖最強クラスだった時代はとうに過去のものとなり、今の戦国IXAの世界には未開の地であったメソポタミアにおけるシュメール人のような次元の異なる高度な方々がいらっしゃるようでつwww

 

f:id:ma_co_chi:20170131220914j:plain

コス18部隊なら+75%となる覇王征軍。義弘の初期スキル移植により13期以降重要になった破壊力も兼ね備えた天海さん。

 

f:id:ma_co_chi:20161229212944j:plain

砲器+108%でほぼ発動するとかぶっ壊れ中のぶっ壊れスキル「天穿神滅」付き。

 

f:id:ma_co_chi:20170108001219j:plain

ド廃の方々がこぞって付けたがっている「覇道天聖」と絵柄のせいでイマイチ不人気の1091武田勝頼の強力な初期スキル付き。

 

f:id:ma_co_chi:20170207155022j:plain

フルコス埋めて合流受ける時に重宝する1枚。

 

f:id:ma_co_chi:20170206235545j:plain

砲攻も器攻も大幅に火力が上がる1枚。影武者出現時に覇伊達は欠かせませんね。

 

f:id:ma_co_chi:20170131220649j:plain

火力を高めつつ覇謙信にあるべきなのに欠けている速度を加えた1枚。うっかり兵を置き忘れた拠点に敵襲が来ても、速度攻撃程度なら弾けますね。

 

f:id:ma_co_chi:20170207151858j:plain

ど、どんだけトンボ切んねんっ!!!www

 

f:id:ma_co_chi:20170108001037j:plain

破軍星と七蚊竜神武の対応兵科が見事にかみ合ってない砲オンリーカード。強いですし私のとこなら1軍エースですけど、ここに並べるとネタカードに見える程の次元の高さ。

 

f:id:ma_co_chi:20170203002451j:plain

東西戦ではせっかく氏政を持っているのに、大殿城も砦も満員でまったく入れる隙が無かったという人がちらほらいたようですね。これ入れておけば不在にしていてもガッポリ加勢で稼いでくれそうですね。

 

f:id:ma_co_chi:20170115231959j:plain

そしてその氏政のスキルを移植してしまう超絶廃様もおられたようでw

これめちゃつおいなぁ・・・

 

f:id:ma_co_chi:20170112222058j:plain

ここにもいたwwwwwこちらは侘茶も付けちゃう豪華オマケ付き。

 

f:id:ma_co_chi:20170207152244j:plain

天スキル&掃天付きの秀吉が並に見えるくらい感覚が鈍るw

 

f:id:ma_co_chi:20170207152431j:plain

破軍星&覇王征軍付きのオーソドックスな三好さん。

 

f:id:ma_co_chi:20170207155134j:plain

こちらは槍仕様の三好さん。今井がいれば高火力砲にも・・・

 

f:id:ma_co_chi:20170207152622j:plain

器も対応していて比較的同名でかぶりにくい天の宇喜多さんは器加勢向き。13期になってより価値の上がったカードですね。

 

f:id:ma_co_chi:20170131220457j:plain

東西戦大殿への合流では「必ず発動」する高火力三成。

影武者&天聖ダケジャナイテイジン

 

f:id:ma_co_chi:20170112221835j:plain

いっぱい稼いでくれそうなTDです^^

 

f:id:ma_co_chi:20170112221952j:plain

マネマネパオ~ン♡

 

f:id:ma_co_chi:20170205215326j:plain

マネマネナンパ♡

 

f:id:ma_co_chi:20170131220602j:plain

洞察は部隊ランク28だと+70。侘茶付きで立派な廃カードですw

 

こんな高火力カードと戦うには、庶民のわれわれにも破軍星を標準装備に・・・これは運営の「バランスの調整」の一環なんでしょうね。

 

  

【1500円で君も破軍星持ちに!?】

         

かつてはウン百万円の課金者にしか縁の無かった「破軍星」

格差広がる廃課金者との差を一気に詰められる一冊!

品切れ前にゲットせよ^^

 

 

 

 

ここまで読んでいただけたらポチってね(*゚▽゚*)→ 戦国IXA・攻略ブログ