いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

イベント目白押しの2月


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

バレンタインイベに育成イベ、コラボイベとたしかに合成のゆるゆる感が増しているのを実感しているのですが、その分財布の紐もゆるゆるで気付いたら課金額がヤヴァイことに・・・w

 

コラボイベのガラシャムは、京極竜子や椿姫と大差はないものの微妙に育ててみたい感じが残る絶妙な強度設定でした。良素材なのに溶かすのに躊躇うような。

そして既に完成品も見受けられます。

f:id:ma_co_chi:20160217232811j:plain

 

バレンタインイベの豪姫は素材と割り切って使える性能ですが、なんと出品可能で比較的安価に手に入る良素材になっています。

f:id:ma_co_chi:20160217233305j:plain

 

そして合成イベの最中で様々な廃カードがありました。

プラチナ明智さんに斎藤を合成したもの。なかなかのド廃カードに仕上がっています。

f:id:ma_co_chi:20160217232808j:plain

 

極に天衣無縫陣を付けた馬防の強カード。火矢で攻めてこられたら勝ち確ですね。

f:id:ma_co_chi:20160217232810j:plain

 

一体斎藤何枚持ってんだってくらい斎藤×斎藤の合成をしたのでしょう。

f:id:ma_co_chi:20160217232823j:plain

 

天衣付きも。いったいどれだけの金と銅銭を費やせばこんなカードに仕上げられるのでしょうかw

f:id:ma_co_chi:20160217232829j:plain

 

弓仕様の覇信玄。強化としてはこれ以上無いくらいの完璧な強化です。

f:id:ma_co_chi:20160217232830j:plain

 

全攻へのこだわりを感じるオールマイティ攻カード。

f:id:ma_co_chi:20160217232813j:plain

 

覇信長の初期スキルを模倣したら火力が最高クラスに! 

f:id:ma_co_chi:20160217232814j:plain

 

ド廃ですなぁ・・・w

f:id:ma_co_chi:20160217232815j:plain

 

覇王・破軍で高火力・高期待値の三好さん。

f:id:ma_co_chi:20160217232818j:plain

f:id:ma_co_chi:20160217232819j:plain

 

阿吽と覇軍。そして天焉と天征。廃!廃!廃廃廃!あるある探検隊

f:id:ma_co_chi:20160217232820j:plain

f:id:ma_co_chi:20160217232821j:plain

 

 

 

 

【おすすめCD】
戦国IXA 絆 其ノ弐」

武田晴信(特)のシリアル付き。「風林火山 戦」を狙えるぞ!

リンク先で視聴もできます。BGMが無い戦国IXAのプレイ中に流せば

いっそうゲームの雰囲気にのめり込めること間違いなし。