いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

イロトリドリノミヨシ


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

合戦では前戦くらいから10万超の兵を溶かし合う派手な報告書がチラホラ見受けられました。

 

焙烙火矢無双の前に馬防が追いついていないという感じですね。

 

さて、私にとっては雲の上の存在である(一体いくら分くじ引いたことか;;)三好様。

 

その完成カードがまぶしすぎです!!!

f:id:ma_co_chi:20151223204726j:plain

破軍付きの三好様。

 

f:id:ma_co_chi:20151223204729j:plain

破軍・覇王付きの三好様。

 

f:id:ma_co_chi:20151223204727j:plain

天征・修羅援付きの三好様。

 

f:id:ma_co_chi:20151223204730j:plain

鬼五郎サンと紅刃付きの三好様。

 

うわあああああああああああああ

三好ほしいよおおおおおおおおおおおお!!!

 

まぁ、出るわけないんですよ・・・><

 

 

おまけの超弓火力龍造寺様。

f:id:ma_co_chi:20151223204720j:plain

 

もひとつおまけの槍特化義昭様。これはめずらしい育成!

今流行の馬防を蹴散らす時代を先取りした一枚。

f:id:ma_co_chi:20151223204725j:plain

 

 

【おすすめCD】
戦国IXA 絆 其ノ弐」

武田晴信(特)のシリアル付き。「風林火山 戦」を狙えるぞ!

リンク先で視聴もできます。BGMが無い戦国IXAのプレイ中に流せば

いっそうゲームの雰囲気にのめり込めること間違いなし。