いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

【仮想最強部隊】年の瀬に夢を見る


このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ2014年が終わろうとしています。

そろそろ皆さん騎鉄でガンガン攻め始めてる頃でしょうか・・・?

 

破軍付きの覇信長など、IXAにおいて格差社会が広がりつつあります。

  正直、ついていけねぇ・・・orz

 

さて表題の件ですが・・・

今のところ最強部隊はコレでしょうか。

f:id:ma_co_chi:20141230184910j:plain

※コラです。

 

仮想部隊の鉄騎馬MAX火力はおよそ400万!

フリーザ様が8人束になってやっと良い勝負になる感じです。

 

まぁこんなのを受け止める機会はまず無いでしょうけど・・・ 

 

現実的には廃同盟の3,000万パワーズ合流とか食らう機会ありそうですけど、

余裕でスルーですわ!

 

 

さて、こちらはコラじゃない強カードたち。

f:id:ma_co_chi:20141229225921j:plain

現時点で最強の覇カードかな?

 

f:id:ma_co_chi:20141227141532j:plain

f:id:ma_co_chi:20141229230906j:plain

 

f:id:ma_co_chi:20141229231125j:plain

なんだこの騎神ブームは・・・?

 

f:id:ma_co_chi:20141229231610j:plain

f:id:ma_co_chi:20141229231306j:plain

武田家らしいスキルでそろえてる。廃とは違ったこだわりのカード^^

 

f:id:ma_co_chi:20141230033322j:plain

この防御如水は鉄壁すなぁ!

 

f:id:ma_co_chi:20141229225356j:plain

防御毛利スキルの移植が目立つ。

 

 

 

 

【おすすめCD】
戦国IXA 絆 其ノ弐」

武田晴信(特)のシリアル付き。「風林火山 戦」を狙えるぞ!

リンク先で視聴もできます。BGMが無い戦国IXAのプレイ中に流せば

いっそうゲームの雰囲気にのめり込めること間違いなし。