いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

7期に突入した戦国IXA9-16鯖にて


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

7期に突入した9-16鯖の刷新直後の出品カード。

 

印象としては先行している1-8鯖よりも強力なカードが存在していて、ランクもスキルレベルもカンストまで上げている。

 

カネと時間をIXAにじゃぶじゃぶ使えるうらやまな人が何人もいるのである。

その証拠に自慢出品されたカードを以下に記録しておこう。

 

今までのエントリに登場していて重複するカードもあるかもしれない。

微妙にレベルやランクが上ってたりするし、いちいち過去記事と照らし合わせるのがめんどいので、何も気にせず紹介していく。

 

まずは浅井長政

騎神付きで遠方からでも合流に乗れてなおかつ周りを避雷針にして兵消耗を抑えるという、無慈悲な完璧な合流用カードだ。

f:id:ma_co_chi:20131126230444j:plain

 

破軍&車懸り軍神付き秀吉。強すぎぃいいい!!!

f:id:ma_co_chi:20131126175552j:plain

 

破軍&烈火付きの今川。今川をすでにランクMAXにしているのもすごい!

f:id:ma_co_chi:20131125000015j:plain

 

こちらもランクカンストの如水。前に見た時はカンスト前だった気がする。完成したようでおめでとうございます。

f:id:ma_co_chi:20131126175633j:plain

 

新天孫市。コス3.5で破軍&烈火の上昇値がやや残念な気が・・・しないよ、こんなTUEEEEEE!!!!!んだもの。

f:id:ma_co_chi:20131126175825j:plain

 

上のカードたちを見ていると、こんなつおい信長も普通に見えてくるからこわい。孫市の初期スキル・・・

f:id:ma_co_chi:20131126194843j:plain


一度でいいからこんなカードで無慈悲な凸をしてみたいものだ。

 

f:id:ma_co_chi:20131113000636j:plain

「車懸り」や速度スキルを狙える「於大の方」のシリアルコード付き。