いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

戦国IXA6期「群雄集結!天下を賭した大合戦!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

f:id:ma_co_chi:20130612225536j:plain

 

戦国IXAは6期がスタートした。

メイン鯖が13-16なので、ここいらで刷新直後の自慢出品でも。

 

f:id:ma_co_chi:20130611232302j:plain

まずはランクアップメリットが活かされた完成形大康。

発動率15%の車烈火でも最高ランク・最高レベルまで上げた兵法振りでカバー。

 

f:id:ma_co_chi:20130612010657j:plain

妙技付き大康。一戦記録が楽しみな一枚。

 

f:id:ma_co_chi:20130612230227j:plain

天衣付き秀吉。星5軍師がいればさらに発動しまくりんぐでヤバイwww

 

f:id:ma_co_chi:20130612230149j:plain

天衣付き秀吉がもう1枚。なんということでしょう!

 

f:id:ma_co_chi:20130612225101j:plain

騎神付き新長政。合流用だろうけどまわりの避雷針になる人が不憫だw

 

f:id:ma_co_chi:20130612230001j:plain

他の廃カードと比べると見劣りする1枚。強いんだけどね・・・

 

f:id:ma_co_chi:20130611232350j:plain

完成形の義久。↑の大康同様、車烈火の火力が安定的に出てくる1枚だ。

  

f:id:ma_co_chi:20130611232446j:plain

旧義久の廃カード。天衣付きと比べるとアレだけどうちならエースだよこれw

 

ということで、刷新直後の廃自慢は今期、あんまり数がなかった印象。

全体的にモチベ落ちてるんだろうな。業者垢のモチベはかなり高いけど・・・w

 

どうでもいいけど5期のうちの本領だけ晒しとく。

f:id:ma_co_chi:20130608014352j:plain

 

【超オススメ本】

f:id:ma_co_chi:20121029203245j:plain

「車懸り」の素材になる「千姫」を必ず入手できるシリアル同封の攻略本!

千姫をゲットして廃の仲間入りだ!