いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

拡散性ミリオンアーサーに初課金

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:ma_co_chi:20121230181015j:plain

年末年始キャンペーンの「必ずSR以上が出るガチャ」に見事に衝動的に釣られて、初めてミリアサに課金してしまった><

 

でも、結果は満足しまくりんぐ^q^

f:id:ma_co_chi:20121230180914j:plain

f:id:ma_co_chi:20121230180920j:plain

f:id:ma_co_chi:20121230180923j:plain

f:id:ma_co_chi:20121230180925j:plain

f:id:ma_co_chi:20121230180931j:plain

SR以上確定5連ガチャ1回目は2,500MC(ミリコイン)=2,500円。課金の刻みで2,000円と600円の組み合わせが最も近いため2,600円課金してSR3枚SR+2枚をゲットした。

 

2回目は5,000円、3回目は10,000円かかるのでパス。

 

さらに↑で引いたカードのサブストーリーでゲットしたガチャチケでニムエたんもゲット!!!

f:id:ma_co_chi:20121230180930j:plain

 

欲を言えば二度とゲットできないと思ってたコンプガチャSR+のラピスたんをさらなる限界突破のために欲しかったけど、十分すぎるほど満足した。

 

 【関連本】