いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

上信玄と上謙信をどうしようか

このエントリーをはてなブックマークに追加

f:id:ma_co_chi:20121228233442j:plain

f:id:ma_co_chi:20121228233514j:plain

この2枚、使い道を考えるのを楽しませるのが目的でばらまかれてると思うんだけど、剛勇無双を狙ってみたり、信玄の方は回復速度に優れたランクアップ軍師にして使おうか・・・

 

という選択肢もあるものの・・・

 

結局、「陣屋代わり」になってしまいそう。

 

同盟に廃が少なければ合流に乗せてもいいと思うんだけどねぇ・・・

仮に剛勇無双付いたとしても避雷針だよw 

 

無課金の方にとってはかなり使える優秀なカードだけど、すでに極信玄をばらまいてあるんだから、どうせなら謙信に軍師適性持たせれば良心的だったのに。

 

スクエニどんだけ意地悪なんだよw

 

ここまで読んでいただけたらポチってね(*゚▽゚*)→ 戦国IXA・攻略ブログ 

 

【赤備え積むならこの方】

f:id:ma_co_chi:20121029180549j:plain

優良速度カード「出雲阿国」は優良素材でもある。

必ず手に入るシリアル同封のこのCDは超オススメです!