いろいろな「はてな」に触れるブログ

基本的には自分用メモの公開版です。オピニオンも書いていくかも。

防御デッキの現状と今後目指すところ

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

f:id:ma_co_chi:20121230204608j:plain

f:id:ma_co_chi:20121230204613j:plain

f:id:ma_co_chi:20121230204641j:plain

f:id:ma_co_chi:20121230204626j:plain

 

主要な砲防天がそろったので現状の防御デッキでもさらしてみる。スキルはヒミツ。

 

そして改善の余地は相当あるのだがw

とりあえず三成が入ってる時点で微妙な感じなのをどうにかしたいのと、コス1天の義昭、ショタ康は入れたい。

 

部隊スキルが何も無いのも寂しいので、「火龍斉射」か「御仏の慈悲」はほしい。寿桂尼が御仏の慈悲対応になるなら、蓮如と合わせて使いたい。

 

現状

石田三成2.5コス

加藤義明2.0コス   ・・・合計6.0コス

ねね1.5コス

 

 

本願寺蓮如3.0コス

寿桂尼2.0コス    ・・・合計6.0コス

徳川家康1.0コス

 

ってな風にできたらいいね。

でも、シクレ引く運も買う銅銭も無い\(^o^)/

 

 

ここまで読んでいただけたらポチってね(*´ω`*)→ 戦国IXA・攻略ブログ

 

【超絶オススメ本】

f:id:ma_co_chi:20121029203245j:plain

防御カードとしても優秀な「千姫」が必ず入手できるシリアル同封の攻略本!

千姫は素材としても一級品のカードなので入手しておきたい。